アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タンタン(クサガメ)」のブログ記事

みんなの「タンタン(クサガメ)」ブログ

タイトル 日 時
最初で最後のカメハウス
最初で最後のカメハウス 最近はとても寒いですね。 12月11日に外で日光浴をさせました そのときにカメハウスを作りました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/11 15:53
新しい土より前の土?
新しい土より前の土?     11月になりました。後、1ヶ月ちょっとでクリスマスですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 19:58
1週間前
1週間前 一週間前、大雨したね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 19:05
親子亀〜    ちょっと一休み
親子亀〜    ちょっと一休み 最近のんきの白カビ病よくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 17:47
たんたんのゲージ  身体測定
たんたんのゲージ  身体測定 たんたんのゲージを作りたいと思います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 17:43
浮き島でプカ〜ン
浮き島でプカ〜ン 今日は日本 対 デンマークですね。  日本勝ってください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 20:45
のんき、大丈夫
のんき、大丈夫 今日はオランダ対日本ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/19 17:50
クサガメ(たんたん)も食いしん坊 
クサガメ(たんたん)も食いしん坊  イシガメちゃんコケが生ええるので、今は外で飼っています クサガメちゃんの大好物は・・・ エビです。 のんきは、ガマルスをあまり食べないのに タンタンはよく食べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/08 18:40
初めてのプール  カメグッズ
初めてのプール  カメグッズ 最近のんきのこうらに、コケが生えてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/30 12:45

トップへ | みんなの「タンタン(クサガメ)」ブログ

たんたんといっしょにのんきに暮す タンタン(クサガメ)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる