アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「のんき」のブログ記事

みんなの「のんき」ブログ

タイトル 日 時
日干しが好きガメ〜
日干しが好きガメ〜 とても更新が遅れてしまいました。中学に入って勉強が忙しく、部活が忙しくて更新が遅れてしまいました。 今日はゴールデンウィークの金曜日ですね。今日は学校が休みで、午後からキャンプへいきます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/06 11:45
久しぶりのお散歩
久しぶりのお散歩 更新がとても遅れてしまいました 約2ヶ月ぶりです。最近学校で忙しかったので(春休みに入ったけど) 最近のんきの散歩をしていないので散歩をさせました。 今日はベランダで散歩させました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/25 13:47
♪ 楽しい散歩 ♪
♪ 楽しい散歩 ♪ 先週浜松は、雪がふっていました 昨日たんたんを外へ持っていきました。 今日、ベランダで散歩をさせました。 今日は散歩が楽です。 理由は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 15:58
時間がかかるけど楽な水換え
時間がかかるけど楽な水換え お正月はとても楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/10 11:59
最初で最後のカメハウス
最初で最後のカメハウス 最近はとても寒いですね。 12月11日に外で日光浴をさせました そのときにカメハウスを作りました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/11 15:53
新しい土より前の土?
新しい土より前の土?     11月になりました。後、1ヶ月ちょっとでクリスマスですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 19:58
新しいお家
新しいお家 更新が遅くなってしまいました。これからは気を付けないと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 14:44
バナナ〜
バナナ〜 これ何だろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 20:23
1週間前
1週間前 一週間前、大雨したね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 19:05
のんきの大好物はミミズだった
のんきの大好物はミミズだった とても更新が遅れました。すみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 17:13
親子亀〜    ちょっと一休み
親子亀〜    ちょっと一休み 最近のんきの白カビ病よくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 17:47
浮き島でプカ〜ン
浮き島でプカ〜ン 今日は日本 対 デンマークですね。  日本勝ってください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 20:45
のんき、大丈夫
のんき、大丈夫 今日はオランダ対日本ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/19 17:50
のんきもたんたんも食いすぎ!
のんきもたんたんも食いすぎ! ブログに書くことが無かったりしてブログを書き忘れてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/15 18:47
のんきとキャンプ
のんきとキャンプ 5月3〜5日は、浜松祭りです。面白かったですよ〜(5日しか行っていないけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/06 18:54
!! 温浴 !!  亀グッズ
!! 温浴  !!  亀グッズ ブログ名かえました。  名前は・・・・・・・・・    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/17 21:08
久しぶりのお散歩  身体測定
久しぶりのお散歩  身体測定 ブログの更新が遅くなってしまいました。スミマセン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/11 17:56
東京にいって来ました   いい湯だな〜〜    リクガメ〜
 東京にいって来ました   いい湯だな〜〜    リクガメ〜 3月30日に東京に行って来ました。 浜松駅から品川へ おばあちゃん家に行って来ました。すぐにカメを見に行ったんですけど、カメはいなくなってしまいました。たぶん、誰かが、持って行ったといっていました  ガーン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/02 08:40
のんき、変な格好して、食いしん坊    リクガメの本
のんき、変な格好して、食いしん坊    リクガメの本 もうアクリルバンも買ってあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/25 14:08
今日の一日
今日の一日 春が近ずいたと、思ったけれど、また冬になるそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/27 23:06
「のんき、遊ぼうよ」
「のんき、遊ぼうよ」 あと、学校にいるのは、23日です。もう春休みか〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/02/23 20:04
のんきが陸地に! 
のんきが陸地に!  今日とても疲れて、学校から帰ってきました。 帰ってからは、カメを見に行きました。 カメラは一つしかないので、のんきたちがいるところには、おいてありません。今日は、カメラを持っていくの忘れてしまいました。そしてのんきたちを見に行ったら、いつもなら、スポットライトがついていないと登らないのに、今日は登っていましたすぐにカメラを取ってのんきたち写真を撮りました。 これです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 20:25

トップへ | みんなの「のんき」ブログ

たんたんといっしょにのんきに暮す のんきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる