たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初で最後のカメハウス

<<   作成日時 : 2010/12/11 15:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近はとても寒いですね。
12月11日に外で日光浴をさせました
そのときにカメハウスを作りました〜

こんな感じ
画像


どうでしょうか

でも問題があります

それは・・・















目を離してしまうと・・・・











逃げようとします〜〜〜


画像


画像




画像


たんたんも逃げようとしています。

そのころのんきは

移動中です

画像


画像


画像


まだたんたんは・・・

画像


逃げようとしています

そこにのんきが

画像


来て

画像


画像


登ろうとしています

画像


おちて

その後・・・























たんたんの・・・・・・















手伝いをしようとしています


画像


のんきはなんてやさしいんだろう 


でも




画像


自分が逃げでそうとしました



そしてのんきとたんたんが・・・

画像





画像



同時にころんでしまいました

そしてもう夕方で寒くなり始めたので、そろそろカメハウスも片付けをしました



最初で最後のカメハウス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なカメハウスですね。
うちの亀たちも、こんなカメハウスで遊ばせてあげたいです(笑)。
でも、のんきちゃんとたんたんちゃんと同じで脱走しようとしちゃう可能性大です。
のんきちゃんとたんたんちゃん、一緒に転んじゃったなんて可愛らしいですね。
kameco
2010/12/16 23:43
2カメさんが競い合うように必死に登る様子、カワイイですね(*^_^*)
最後に仲良く一緒にひっくり返って、思わず「( *´艸`)フフフ」と微笑んでしまいました。
カメさんて登るのが大好きですよね〜^^
親かめたん
2010/12/17 23:46
kamecoさんへ
時間をかけて作りました。
またカメハウスを作って今度は逃げないようにひもをつけて散歩させたんですけど、たんたんがいなくなって驚きました。
のんきとたんたんはとても仲よく面白いカメです
カメゴン
2011/01/10 12:04
親かめたんさんへ
のんきとたんたんどっちが早く抜け出せれるか見ていました。のんきは、レンガの上から逃げようとしたけれど、たんたんは、隙間から逃げようとしていました
カメゴン
2011/01/10 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初で最後のカメハウス たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる