たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい土より前の土?

<<   作成日時 : 2010/11/07 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   
11月になりました。後、1ヶ月ちょっとでクリスマスですね。

11/07 13:00ごろに外で甲羅干しをしました。



16:00ごろに  たんたんを散歩させてあげました。
そのとき、新しい土の上に乗っけました


画像



画像


あれ、そっちは前のつちのところだよ〜


画像



画像



画像


画像


・・・

画像


そこで休憩してしまいました。



その後のんきを見たら・・・












なんと
















また、変なポーズをしています。

画像


画像



前回の「東京にいって来ました   いい湯だな〜〜」


そして


たんたんは外で買っています。


自転車小屋を最近作ったので、そこで飼うことにしました。


                       







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんなでしりとりをしませんか。
コメントにどんどん書いてください
よろしくお願いします。


今回は前の「チョキ」の「キ」から。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい土より前の土? たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる