たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお家

<<   作成日時 : 2010/10/30 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅くなってしまいました。これからは気を付けないと。

涼しくなり始めたので、のんきはお家に入れてあげました。たんたんは、外の暖房の部屋を作りたいと思います。


画像





前と変わったのきずきました?




画像

前の写真



水槽が変わりました。


理由は、前、脱走をしようとしたからです。


金網もつけました



画像



あと陸地の台もさびてしまったので、変えることにしました

画像




画像



                              


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんなでしりとりをしませんか。
コメントにどんどん書いてください
よろしくお願いします。


今回は前の「チョキ」の「キ」から。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお家 たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる