たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川県に行きました 

<<   作成日時 : 2010/09/09 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もうそろそろ秋ですね。もう秋か〜〜

神奈川県に行きました。

まず、お墓参り、そのあと川崎大師に行きました。

そしたら・・・・・・・・・・・・・






























たくさんカメがいます



画像



画像



ミドリガメが多いです。


ほかにもイシガメや、クサガメがいます。


画像






画像



気持ちよさそうに干しています。



その跡隣のラーメンを食べました。



画像



とても美味しかったです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんなでしりとりをしませんか。
コメントにどんどん書いてください
よろしくお願いします。


今回は前のダルマの「マ」から。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの池(?)には、色んなカメさんがいるんですね〜。
アカミミさんが一番多いようですが、イシガメさん&クサガメさんも負けないように頑張って欲しいですね!

ラーメン、すごく美味しそう
見てたら食べたくなっちゃいました〜(笑)

しりとり
ダルマ〜マントヒヒ
親かめたん
2010/09/11 01:43
川崎大使にいっぱい亀さんがいるんですね〜。
私も、今度行ってみようかな。
ラーメン、美味しそう。食べたくなってきちゃいます。

しりとり〜
マントヒヒ〜ヒマワリ
kameco
2010/09/11 10:20
すごいいっぱいのかめですね
ブログはじめたのでまたのぞきにきてください。
http://blog.goo.ne.jp/kusagame524
です



しりとりー
りす
ちびクサ
2010/09/24 10:57
親かめたんさんへ
川崎大師、とてもカメいますよ〜
アカミミだけで、30匹くらい。
クサガメは10匹ぐらい
イシガメは1匹だけでした〜

ここのラーメンとても美味しいですよ。

リス〜すし
かめごん
2010/10/08 20:03
kamecoさんへ

川崎大師とてもいますよ〜
亀がたくさんいるので今度言ってみてください

しりとり

すし〜しか
カメゴン
2010/10/08 20:04
ちびクサさんへ
川崎大師、とてもカメいますよ〜
ブログやっていたんですね。

しりとり
しか〜カップ
カメゴン
2010/10/08 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川県に行きました  たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる