たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間前

<<   作成日時 : 2010/08/19 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



画像



一週間前、大雨したね。

その日のんきとたんたんは

家で過ごしていました。


画像



雨でもたんたんは、日光浴しています。




画像








画像










画像






画像







画像






画像



たんたん、ばしゃばしゃ泳いでいます。


画像


のんきはのんきに干しています



その後晴れました。


画像



この後もたんたんは干していました。




画像









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんなでしりとりをしませんか。
コメントにどんどん書いてください
よろしくお願いします。


今回は前のラッパから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たんたんちゃん&のんきちゃん、雨でもしっかり甲羅干しをしてお利口さんですね
たんたんちゃんは、干すのが大好きなのかな?
亀さんが甲羅干ししてる姿って、のんびりしてていいですよね〜
見ているだけで癒されちゃいます

しりとり♪
ラッパ→パンダ
親かめたん
2010/08/27 01:44
毎日甲羅干しをしていますよ。

たんたんよりのんきの方が干すの好きです。
気持ちよさそうにしている時って、足が後ろになってリラックスしているのがとても可愛いです〜〜〜

ラッパ→パンダ→ダルマ
かめごん
2010/09/09 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間前 たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる