たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮き島でプカ〜ン

<<   作成日時 : 2010/06/24 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は日本 対 デンマークですね。 
日本勝ってください

そして今日新しい夏用ケージを作りました。

画像


これは、排水バルブをつけて、水がかんたんに抜けるようにしました。


画像


そしてこれが、浮き島です。

ポカ〜ンと泳いでいました。

すごい気持ちよさそうです。

画像


のんきの方もだんだん、甲羅がよくなってきました。



早く治ってね、のんき 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏用ケージ、水替えが簡単そうでいいですね
我が家もまだ構想中ですが、排水が便利なように栓
か蛇口を付けようかと思っています。

のんきちゃんの甲羅〜少しずつよくなってるそうで良かったですね
親かめたん
2010/06/28 00:51
夏用ゲージ、排水バルブまでついて良いですね〜。
浮き島に乗っているのはのんきちゃんかな?
少しずつ甲羅が良くなっているみたいで良かったです。
早く治りますように。
kameco
2010/06/28 01:05
親かめたんさんへ
とても水変え楽ですよ。
栓か蛇口でもいいから、付けてあげてください。かめたんちゃんうれしがると思いますよ。
白いのが少なくなってよかったです。
かめごん
2010/07/06 17:47
kamecoさんへ
とても水変えが楽ですよ。
浮き島に乗っているのはタンタンです。
のんきが乗ると少し小さいし、少し沈んでしまいます。
甲羅よくなりました。
かめごん
2010/07/06 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮き島でプカ〜ン たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる