たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS クサガメ(たんたん)も食いしん坊 

<<   作成日時 : 2010/06/08 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

イシガメちゃんコケが生ええるので、今は外で飼っています
クサガメちゃんの大好物は・・・
エビです。
のんきは、ガマルスをあまり食べないのに
タンタンはよく食べます。

画像


すごい目つきですね。

画像


まだ食べたいそうです。





                  



画像



カメのフィギュア

画像

これはクサガメ
画像



これはハコガメですかね。

画像


これはならのお土産のカメとつるです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たんたんちゃん、ガマルスに狙いを定めて上手に食べてますね〜カワイイ
ガマルス〜我が家のかめたんも、のんきちゃんと同じくあまりたべません
「ガマルス」より、コメットの「カメのおやつ」(川エビ)の方が好きみたいです。
カメフィギュア、色々持ってるんですね!私も色々持ってます^^ガチャガチャとかで見つけると、ついついやっちゃうんですよね〜(^_^;)
親かめたん
2010/06/10 00:46
たんたんちゃん、ガマルスを美味しそうに食べてますね〜。
目でしっかりと見つめていますね。
私は、ガマルスあげたことがないんです。でも、エビは好きだから、かめこと亀助も大好きだと思います。
亀のフィギュア、可愛らしいですね。私も、亀のフィギュアのガチャガチャ見つけるとついやっちゃいます。
kameco
2010/06/16 17:25
はじめまして
中1です。
僕もちびクサを2匹飼ってます
このブログにはちょくちょくきていました。
これからもくると思うので、宜しくお願いします
ちびクサ
2010/06/17 19:51
親かめたんさんへ
たんたんはガマルスとても好きです。
かめたんちゃんも食べないですか・・・イシガメは食べないんでしょうか。
まだ他にもあります。
ガチャガチャに亀のグッズがあるんですか。今度あったらやってみよ
かめごん
2010/06/19 18:13
kamecoさんへ
たんたんはガマルスとても好きです。
かめ子ちゃん、亀助ちゃんにもあげてください たぶん好きだと思いますよ。
ガチャガチャに亀のグッズがあるんですか。今度あったらやってみよ
かめごん
2010/06/19 18:15
ちびクサさんへ
前から見てくれていたんですか。
ありがとうございます。
中1ですか。
僕と1歳違うだけですね。

ちびクサさんのクサガメの名前は何ですか
今度教えてください。

かめごん
2010/06/19 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クサガメ(たんたん)も食いしん坊  たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる