たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのプール  カメグッズ

<<   作成日時 : 2010/05/30 12:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のんきのこうらに、コケが生えてしまいました。

画像

ちょっと見にくいかもしれませんが首の左うしろれへんにあります。

今日、初めてのプールです。

画像


初めてなので緊張しています。

画像


早速のんきが入りました。



楽しんでくれればうれしいです。

                  

カメグッズ

画像


画像


カメのGIPPO

画像


カメのキーホルダー


他もいろいろありますよ。

他のカメグッズは次回!!!



のんき                前回
体重 60g           体重  55g              
甲長 76,98mm       甲長 70,03mm   
甲幅 61,37mm       甲幅 58,57mm
甲高 32,02mm       甲高 27,40mm                                        


たんたん
                
体重 19g                       
甲長 51,36mm       
甲幅 40,6mm    
甲高 24,52mm  


まだ、5センチ!                                          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のんきちゃん、コケが生えちゃったんですね。
あんまりわからなかったです。日向ぼっこすれば大丈夫だと思います。
初めてのプール、のんきちゃn楽しそうです。
かめグッズも素敵ですね。GIPPOは、お父さんのかな?素敵です。
他のかめグッズも楽しみにしています。
kameco
2010/05/30 19:40
初めてのプールに2亀さん、ドキドキですね。
広いプールで、のびのび泳げて楽しそう♪
亀グッズはまだまだあるんですか〜。
紹介が楽しみです^^
のんきちゃん、順調に育ってますね!

親かめたん
2010/05/31 08:24
kamecoさんへ
見にくくてすみませんうまく取れなかったのですから。
最近治ってきています。
ジッポーは、お父さんのです
かめごん
2010/06/08 18:42
親かめたんさんへ
初めてのプールなので、ずっと固まったままでした(笑)
カメグッズいろいろありますよ。
のんき早く治ってくれるといいです
かめごん
2010/06/08 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのプール  カメグッズ たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる