たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS のんきもたんたんも食いすぎ!

<<   作成日時 : 2010/05/15 18:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログに書くことが無かったりしてブログを書き忘れてしまいました。


この画像を見てください

画像



真剣に見ています。

たんたんは、野菜が来ると隠れておびえているときが多いのに、最近は、隠れないで直ぐに野菜に来ます。

画像




問題です

この写真は何をしているでしょう。

画像


正解は・・・







エサを狙っています。

のんきも最近、真剣にエサを見ています。


画像


野菜が顔についています。


エサを待っているようです。





この画像はたんたんが勢いで食べている動画です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たんたんちゃん、だいぶ慣れてきたようですねエサを一生懸命「はむはむっ」と食べる姿が、と〜っても可愛いですね(*^_^*)
のんきちゃんもエサが待ち遠しい様子エサの時間は、飼い主にとっても亀さんとのコミュニケーションをとる至福の時間ですね〜
親かめたん
2010/05/16 18:37
たんたんさん、慣れてきたんですね!平気でごはんを食べてくれると嬉しいですよね!
つち
2010/05/16 23:06
たんたんちゃん、段々と慣れてきているのですね〜。
真剣に野菜を見ている目が、なかなかかっこいいです。
美味しそうに野菜を食べていますね。
kameco
2010/05/18 18:20
親かめたんさんへ
たんたん、とてもなれました。
食べているところがとても可愛いです。
のんきは、最近、エサを食べた後、よく、陸地に登っています。
かめごん
2010/05/21 21:15
つちさんへ
たんたん、とても慣れてきました。
でも野菜があると食べに来て、野菜がなくなると、隠れ家に戻ってしまいます。
かめごん
2010/05/21 21:19
kamecoさんへ
たんたんとても慣れてきました。
とても真剣に食べています。
とくに、好きなお野菜は、小松菜とキャベツと、果物は、苺です。
かめごん
2010/05/21 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんきもたんたんも食いすぎ! たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる