たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS のんきとキャンプ

<<   作成日時 : 2010/05/06 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月3〜5日は、浜松祭りです。面白かったですよ〜(5日しか行っていないけど)

5月3・4は何していたかというと・・・








のんきとキャンプに行ってきました。


画像


あれ・・・のんきがいない

画像


こんなところにいました。
ラジオフライヤーの中にいます。


画像


画像



楽しそうにいます。

たき火もしました
画像


これは、飯ごうをしているときです。

夕ご飯とても美味しかったですよー。


夜も散歩させましたよー。

画像










                        

他にもいろいろなことをしましたよー

画像


下手ですが、焼マシュマロ

画像


ビー玉が中でヒビが入っていてとても綺麗です。

のんきと一緒にキャンプできてうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のんきちゃんとキャンプなんて最高じゃないですか!
羨ましいな。
私もかめこと亀助と一緒にキャンプをしたいです。
飯ごうでご飯を炊いたり、とっても楽しそう。
焼きマシュマロ、私も大好きです。
kameco
2010/05/06 19:02
kameecoさんへ

キャンプとても楽しかったですよ。
キャンプ行ってみてください。かめこちゃんと亀助ちゃん、とてもうれしがると思いますよ。
はんごうとてもおいしかったです。
のんき
2010/05/06 21:00
キャンプ、楽しそうですね〜
私は小学生の頃に行ったっきりです
のんきちゃんも一緒というところがいいですね!
夜のお散歩は初体験?
でものんきちゃん、堂々とお散歩してますね。
カメゴンさんと一緒にキャンプに行けて、のんきちゃんも嬉しかったでしょうね〜^^
親かめたん
2010/05/11 01:01
親かめたんさんへ
キャンプとても楽しかったですよー
小学校に行ったんですか。
もう一度行ってみてください、楽しいですよー。
行くときや帰る時、揺れていてとても心配でした。
夜のお散歩は、電気は避けていました。
のんきとキャンプにいけてとてもうれしいです。
かめごん
2010/05/16 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんきとキャンプ たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる