たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS !! 温浴 !!  亀グッズ

<<   作成日時 : 2010/04/17 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ブログ名かえました。
 名前は・・・・・・・・・ 
 






「たんたんといっしょにのんきに暮らす。」です。
これからもよろしくお願いします。

                        

浜松は、春なのに、まだ、とても寒いです。
なので、リクガメ、3匹たちを、温浴させました。

画像


温度計もあります。

画像


温度が下がらないように、マットヒーターもあります。

画像


画像


きもちよさそうに入っています。





そのあと、もどしてあげたら、エサ(小松菜)をばくばく、食べていました。




                        

                   おまけ


画像


のんきが、手を食べようとしています。


画像


奈良のお土産でもらいました。



とても、気に入てます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カメを探しに行きました。           
最近、とても忙しくて、ブログの更新が遅れてしまいました。スミマセン ...続きを見る
たんたんといっしょにのんきに暮らす。
2010/05/03 08:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リクガメさんたち、温浴とっても気持ち良さそう〜。
美味しそうに小松菜を食べていますね。
食べている様子も可愛らしいです。
kameco
2010/04/24 01:54
kamecoさんへ

リクガメは温浴が必要なので、1週間に何回かはやらないといけないんです。
最近は、手から食べているんです。

かめごん
2010/05/02 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
!! 温浴 !!  亀グッズ たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる