たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお散歩  身体測定

<<   作成日時 : 2010/04/11 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
画像
ブログの更新が遅くなってしまいました。スミマセン

久しぶり、リクガメは初めてのお散歩になりました。

画像


画像


画像


のんきをが転んでしまいました。
そしたら・・・




画像


へんなポーズをしています。


画像


起き上がりたくても、起き上がれません。


画像


画像


逃げてしまいました。

そして、もう二匹は、
画像


一緒にいます。



画像

ちょっとイシガメとは、歩き方が違います。
画像


画像
画像
画像
画像


逃げてしまいました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リクガメのかおの出し方を教えます。


画像
画像
画像
画像
画像
画像






のんき           前回
体重 55g          体重 53g              
甲長 70,03mm      甲長 68,55mm     
甲幅 58,57mm      甲幅 55,92mm
甲高 27,26mm      甲高 27,11mm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たんたん君すごい体高!カッコいいですね!
のんき君はどうして起き上がれないんでしょう???普通首はそらせないといけないのに(笑)
かめたろう
2010/04/12 12:10
リクガメさんは甲羅が丸々っとしていて可愛いですね。
なでなでしてみたくなっちゃいます
のんきちゃん、ひっくり返っても自分で起きる気がないのかな?
「起こして〜っ!」とカメゴンさんの方を見ているような。。。
この後、ちゃんと自分で起きられたのかな〜?
親かめたん
2010/04/12 22:24
のんきちゃんの引っくり返った姿、笑っちゃいました。
この後、自分で起きることはできたのかな?
リクガメさん、歩き方ものんきちゃんとは違いますね。
kameco
2010/04/13 01:13
3匹もいるんですね!
名前、「たんたん」ちゃんがピッタリで、驚いちゃいましたヽ(*'0'*)ツ 
のんきさん転んでる・・・( *´艸`)
つち
2010/04/15 01:31
かめたろうさんへ、
リクガメは、とても、甲羅が高いんです。
なぜでしょうね〜
のんき、「起こして〜」でも思っているんでしょうかね。

かめごん
2010/04/16 20:23
親かめたんさんへ
僕もリクガメは、とても可愛いです。
のんきが起き上がるところを写真を撮ろうとしたんですど、2分ぐらいたっても、起き上がらないので起こしてあげました。


かめごん
2010/04/16 20:28
kamecoさんへ
なぜか最近、変なポーズをよくやっているんです。
リクガメの歩き方は、足を長くして、歩いています。
かめごん
2010/04/16 20:31
つちさんへ
初め、リクガメをもらったとき、3匹もいるなんて、びっくりしました。
3匹ともとても可愛いです。
最近、のんきが変な格好をするんです。
何ででしょう。
かめごん
2010/04/17 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお散歩  身体測定 たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる