たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京にいって来ました   いい湯だな〜〜    リクガメ〜

<<   作成日時 : 2010/04/02 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

3月30日に東京に行って来ました。
浜松駅から品川へ
おばあちゃん家に行って来ました。すぐにカメを見に行ったんですけど、カメはいなくなってしまいました。たぶん、誰かが、持って行ったといっていました  ガーン

そのあと浅草へ行って、雷門に行きました。

画像


そこで、スカイツリーが見えました。

画像


そこでラーメンを食べ、明日の、ハトバスのパンフレットをもらい、目黒のホテルに泊まりました。

画像



そして次の日、ハトバスに乗りました。

画像


画像


お台場 大観覧車

画像


新幹線が並んでいます。

画像


サクラが咲いています

帝国ホテルでバイキングを食べました。とても美味しかったです

画像


次に六本木ヒルズに行きました。

東京タワーがよく見えます。

画像


画像


車が米ぐらいに小さいです。

その次に、旧古河庭園に行きました。けど、バラがまだ咲いていないのであまり、咲いている花がありません。

画像


おもしろい鯉もいます

画像


鯉は石を食べていました。

そして浜松に帰りました。

そしたら、リクガメがいました。

画像


画像

2匹はペットショップで引き取ってもらうことにしました。
1ヶ月は3匹飼うことにしました




                


4月1日にのんきの水替えをしました。(あまりにも汚かったため)

そして甲羅を干していました。

画像


ここに水を入れときました。

そしたら・・・・

画像


のんき 「いい湯だな〜」 といっています。

とてもびっくりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
  題名 新しい土より前の土? ...続きを見る
たんたんといっしょにのんきに暮す
2010/11/07 19:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京見物〜色々な所を見て回って、とても楽しかったみたいですねいいな〜
東京も桜が満開なんですね〜

リクガメさん、遂にお迎えされたんですね!
どの子も、まあるい甲羅がとっても可愛いですね
一番小さい子で、大きさはどれ位なんでしょうか?
良ければまたブログで紹介して下さいね
親かめたん
2010/04/03 00:10
東京見物を楽しんだんですね〜。
六本木ヒルズも行ったんですね。私は行ったことないです。。。
リクガメさんだ〜!遂にお迎えしたんですね。
どのリクガメさんがたんたんちゃんなのかな?また、紹介してくださいね。
のんきちゃん、どうしてあんな格好で水に入っていたのかな?
kameco
2010/04/06 02:10
親かめたんさんへ
東京見物楽しかったですよ〜
でも隣のカメちゃんがいなかったのでとても寂しかったです。
リクガメちゃん、とても、可愛いです
一番小さいので7、5cmです。
かめごん
2010/04/14 06:55
kamecoさんへ
東京見物楽しかったですよ〜
でも隣のカメちゃんがいなかったのでとても寂しかったです。
六本木ヒルズはとても、楽しかったので、行ってみてください。
たんたんちゃんはまた今度教えます。
どうしてあんな格好で水に入るんですかね〜
のんき
2010/04/14 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京にいって来ました   いい湯だな〜〜    リクガメ〜 たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる