たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 威嚇

<<   作成日時 : 2010/03/14 15:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

前の、「のんき、遊ぼうよ」
で初めは、遊んでいるのかな〜と思ったけれど、最近、なぜか、のんきが元気がなくなってしまって鼻の先を触ろうとしている動作が関係かな〜と思ってインターネットで調べました。そしたら威嚇ということが分かりました。
このまま2匹で飼っていたら、喧嘩してしまうと思って、昨日、家の人に相談しました。もう飼うところは、外しかないと思ったのですが、今日、ペットショップに相談して、引き取ってもらいました。これからはのんきだけです。
のんきとミドリと、楽しく暮らす。はまだ名前も変えません(変えてしまいますけど)し、まだ続けます、これからもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
ミドリちゃんペットショップに引き取ってもらえてよかったですね!気に入ってくれた方のところへ行って幸せに暮らせるように僕もお祈りさせていただきます。
のんきさんは、ミドリちゃんに「今までありがとう」と感謝の言葉をかけてあげられたかな^^?
ミドリちゃんはのんき君のこころをとっても豊かにしてくれたはずです。
その思い出を大切にして残ったのんきちゃんを大切に育てていけるといいですね^^。
かめたろう
2010/03/16 22:45
そうだったんですか・・・
さびしくなりましたね。でも、きちんともらってもらう先を探して、のんきさんは立派だと思います!
ミドリさんとのんきさんの幸せを願ってます。
これからもブログ続けてくださいね。
つち
2010/03/18 14:09
かめたろうさんへ

引き取ってもらってうれしいです。
でも、ミドリがいなくなったら少しさみしいです。
がんばってのんきを育てます。
のんき
2010/03/21 17:40
つちさんへ
ミドリがいなくなったら少しさみしいです。
ミドリを買った店に、引き取ってもらえるか聞いたんですけども、ダメといわれて、のんきを買った店に、聞いたら、いいですといってくれました。
これからも、ブログがんばりたいと思っています。
のんき
2010/03/21 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
威嚇 たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる