たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一日

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

春が近ずいたと、思ったけれど、また冬になるそうです。

2月27日6時30分

見に行ったらぐっすりと寝ていました。

のんきは起きていました。
今エサをあげるチャンスと思ったけど、ミドリが起きてしまいました

ミドリがよほど、おなかがすいたのか、のんきの手を食べようとしました。



ケータイの人は、この★をクリック (見れなかったらすみません)



2月27日7時

朝から水替えをしました。なぜなら、午後から雨がふるっといっていたので。

2月27日9時

のんきたちを甲羅を干しました。

そしたらミドリが、フィルターのをしょって、歩いていました。





面白いです。




2月27日午後2時

入れ物?に暖かいお湯を入れました。

画像


気持ちよさそうです。



画像




2月27日午後5時

甲羅を干させました。

画像


気持ちよさそうに干しています。


                  

名刺を作ってみました。

画像



へたくそですが、がんばって作りました。

もう11時になって、しまいます、こんな時間まで起きたのはひさしぶりです。
もうそろそろ寝ます。それでは、

画像



前の、2月14日 ミドリの変な寝顔 の写真です。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミドリちゃん、のんきちゃんの手をがぶっと噛もうとしていますね。お腹減っていたのかな?
ミドリちゃん、植木鉢を背負って歩いちゃってヤドカリみたい(笑)。動画を見ながら、笑っちゃいました。
名刺を作ったんですね〜。とっても素敵です。
kameco
2010/03/02 01:13
ミドリちゃん、植木鉢を背負ったままで、重くなかったのでしょうかね(笑)
可愛らしくて微笑んじゃいました。

名刺〜下手くそだなんてとんでもない!!
とっても良く出来ていますよ
上手に作ってあって凄いですね
親かめたん
2010/03/03 20:39
今日もまた寒くなりましたね〜
でも確実に春がやってきてますね!カメさんの喜ぶ季節ですね(´∀`)
名刺、いいですね〜可愛い!
私も作りたいです( *´艸`)
つち
2010/03/07 12:59
kamecoさんへ
また噛まれないように気をつけます。
びっくりしました。
またやってくれないかな〜
作り方、わからないので、めちゃくちゃに作りました。

のんき
2010/03/07 19:15
親かめたんさんへ
植木鉢とても小さくて挟まったようです。
何回見てもとても笑えてしまいます。
作り方、わからないので、めちゃくちゃに作りました。(笑)


のんき
2010/03/07 19:18
今日とても寒いですよね。
でもあと、1週間ぐらいで、春がちかずきますね。
名詞、作り方わからないので、めちゃくちゃに作りました。(笑)
のんき
2010/03/07 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一日 たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる