たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 「のんき、遊ぼうよ」

<<   作成日時 : 2010/02/23 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

あと、学校にいるのは、23日です。もう春休みか〜

勉強していた時少しのんきたちを見に行ったら、ミドリがのんきにおしゃべり?をしていました。よく見ていたら、遊ぼうとしているのか、のんき、の鼻にミドリが触っていました?

これはすごいと思って、すぐにパシャリと写真を撮りました。

画像


遊ぼうとしているの分かりましたか。
2匹飼っている人は、こういうことありますか。


ミドリがのんきと遊ぼうとしているんだけど、のんきが逃げてしまいます。





そのあとも勉強していたら、のんきが陸に上っていました。

ケータイの人は、この★をクリック (見れなかったらすみません)







のんきとミドリ二人で楽しく暮らすなんていいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
威嚇
前の、「のんき、遊ぼうよ」 で初めは、遊んでいるのかな〜と思ったけれど、最近、なぜか、のんきが元気がなくなってしまって鼻の先を触ろうとしている動作が関係かな〜と思ってインターネットで調べました。そしたら威嚇ということが分かりました。 このまま2匹で飼っていたら、喧嘩してしまうと思って、昨日、家の人に相談しました。もう飼うところは、外しかないと思ったのですが、今日、ペットショップに相談して、引き取ってもらいました。これからはのんきだけです。 のんきとミドリと、楽しく暮らす。はまだ名前... ...続きを見る
のんきとミドリと、楽しく暮らす。
2010/03/14 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは2匹別々の水槽で飼っているので、遊んでいるtころは見たことないんです〜
のんきさんとミドリさん、けんかせずに仲良くしてるなんてすごいですね!
つち
2010/02/24 09:01
つちさんの2匹は、遊んでいるところみたことないんですか。
僕の家だけでしょうか。
初めは、ミドリだけで飼っていました。
その時は、元気が無かったです。
でものんきを飼ってから、ミドリが元気になりました。
のんき
2010/03/03 15:09
はじめまして。
動画つきなんてすごいです。
うちのかめも2匹ですが、遊びません。
でも、背中の上に乗って日向ぼっこをしてるのをみると、仲悪くはないんだな、と思います。
ぱんだる
2010/03/08 21:01
これは・・・。
威嚇ですね〜。
とおる
2010/03/10 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「のんき、遊ぼうよ」 たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる