たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS のんきが陸地に! 

<<   作成日時 : 2010/02/18 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日とても疲れて、学校から帰ってきました。
帰ってからは、カメを見に行きました。
カメラは一つしかないので、のんきたちがいるところには、おいてありません。今日は、カメラを持っていくの忘れてしまいました。そしてのんきたちを見に行ったら、いつもなら、スポットライトがついていないと登らないのに、今日は登っていましたすぐにカメラを取ってのんきたち写真を撮りました。
これです。

画像




ケータイの人は、この★をクリック (見れなかったらすみません)



とてもエサをたくさんあげちゃいたいです。



                 


前、パンケーキリクガメを飼うっと言いましたが、ヒガシヘルマンリクガメになりました。スミマセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
疲れたときに亀さんに会うと、ほっとしますよね。
のんきちゃん、この日は陸場で遊びたい気分だったのかな?ご飯をたくさんあげたくなっちゃう気持ちわかります(笑)。
ヒガシヘルマンリクガメさん、飼いはじめたら紹介してくださいね。
kameco
2010/02/21 19:23
kamecoさんへ
カメさんに会うと、ほっとするし、元気が出ます。
そのあとこっそりのんきにエサをあげちゃいました。
今、ケージを自分で作るのでそれで時間がかかります。
のんき
2010/02/23 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんきが陸地に!  たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる