たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日 ミドリの変な寝顔

<<   作成日時 : 2010/02/15 20:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

静岡県は、まだ1回も、雪が積もっていません。
2月14日の午後ミドリたちを見に行ったら、
 画像

気持ちよさそうに、ろ過器のブクブクにあたってリラックスしているのかなと思ったけれど、・・・寝ていました



ケータイの人は、この★をクリック (見れなかったらすみません)



びっくりしました。

画像

気持ちよさそうに寝ております。

画像


写真を撮っていたら、目をさめてしまいました。

でも、また寝ていました。

画像


自分も一回だけでもろ過器のブクブクにあたって寝てみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の一日
春が近ずいたと、思ったけれど、また冬になるそうです。 ...続きを見る
のんきとミドリと、楽しく暮らす。
2010/02/27 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら広島もまったく雪は降ってません。
寒いけど。
私もろ過器にブクブクされてみたいです笑
つち
2010/02/17 23:30
なんとミドリちゃん、ブクブクで遊んでいるかと思ったら、寝てたなんてビックリですね!
本当に気持ち良さそうに寝てますね〜^^
きっととても気持ちいいんでしょうね。
私も体験してみたいです(笑)
親かめたん
2010/02/18 12:37
つちさんへ
広島も降っていないんですか。
雪ふりすぎてもいやだけど降らないのもちょっといやですね。
ブクブクってすごく気持ちよさそうですね。
のんき
2010/02/18 19:53
親かめたんさんへ
僕もすごくビックリしました。
すごくうるさかったけどすごく熟睡でした。
ブクブクってすごく気持ちよさそうですね。
のんき
2010/02/18 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月14日 ミドリの変な寝顔 たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる