たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい陸地 A 

<<   作成日時 : 2010/01/24 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

前回から間が空いてしまってすみません。
早速ミドリを陸地に入れたら・・・
画像

「ここどこ」という感じで不思議に辺りを見回していました。
その後、のんきも入れたら。
画像

おどろいて、フィルターの中に、入ってくれました。フィルターに入ったのは初めてです
その後も、のんきたちは水の中に入りました。

針金がのんきたちの、首にあたりそうだったので、また今度少し変えます。
その3に、続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新しい陸地B 
最近、ミドリが陸に上ってくれるようになりました。とてもうれしいです{%うーん…(シクシク)hdeco%} 前回、針金が危ないので変えてみました。(お父さんと、やりました。 まずは、強く固定をししました。 この材料は、お父さんが作ってくれました。 次に、ロックタイ?をつけました。 ...続きを見る
のんきとミドリと、楽しく暮らす。
2010/01/30 08:43
新しい陸地C
すこし更新が遅くなってすみません{%一言・ペコhdeco%} 前回の話をします。 まず、@は部品の取り付けでした。 ...続きを見る
のんきとミドリと、楽しく暮らす。
2010/02/04 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のんきちゃん、シェルターに入ったんですね。
段々と慣れてきているんですね〜。
針金がのんんきちゃんとミドリちゃんに当たらないように、変えてあげるんですね。
その3も楽しみにしてます。
kameco
2010/01/26 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい陸地 A  たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる