たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい陸地

<<   作成日時 : 2010/01/17 17:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

こんにちは、
静岡県は、来週から暖かくなるそうです
最近のんきが陸地に上っている時、陸地が狭くて、カワイそうなので、新しい陸地作りました。

画像


  材料
建築用のパーツ×4
ボルト×4
ナット×12
ワッシャー×8
金属ネット×1
針金
人口芝生
これはお父さんと一緒に作りました。

まず、建築用のパーツをボルトをつけます。
画像


次に金属ネットにさっき作ったのと、針金をつけます。

画像


その次に、人口芝生をつけます。
これで完成です。

画像


早く、のんきたちに見せたいです。
その2に続く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
前回から間が空いてしまってすみません。 早速ミドリを陸地に入れたら・・・ 「ここどこ」という感じで不思議に辺りを見回していました。 その後、のんきも入れたら。 ...続きを見る
のんきとミドリと、楽しく暮らす。
2010/01/24 19:46
新しい陸地C
すこし更新が遅くなってすみません{%一言・ペコhdeco%} 前回の話をします。 まず、@は部品の取り付けでした。 ...続きを見る
のんきとミドリと、楽しく暮らす。
2010/02/04 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
陸場を大きくしたんですね
広々として、ゆったり寛げそう〜。
のんきちゃんとミドリちゃんの反応は、どうでしょうか?
その2が楽しみです

親かめたん
2010/01/19 16:54
その2がとっても気になりますね!!
建築用パーツ・・・はじめてみました。どうなっているのか完成形をみてみたいです〜!
かめたろう
2010/01/21 21:21
私もその2が気になります!
うちのカメも大きくなってきて、陸場を大きくしたいんです〜
参考にさせてくださいね!
つち
2010/01/21 22:51
陸地を新しく作ったんですね〜。
うちのも作ってほしいです(笑)。
建築用のパーツって、ホームセンターで売っているかな?探してみます。
その2も楽しみにしています。
kameco
2010/01/23 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい陸地 たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる