たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS フィルターに入ってくれない その3  ブログパーツ

<<   作成日時 : 2010/01/14 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前回の、その2から最新が遅くなってしまってすみません。

慣れてきたから陸地にもどしたけど・・・

画像

画像

フィルターの中で寝ておくれー。
これじゃあ入ってくれないと思ったので水の中と陸地の作れました。
早く入ってくれないかな。

                  



ブログパーツ付けてみました。雪がフル、ブログパーツがあります。こんなブログパーツがあるなんて知りませんでし
た。





僕の金魚 は名前、植木鉢、石、金魚が選べます。

   

リアルカウンターは、今、見ている人をカウントします?。



ポールの大冒険は、ただの時計です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、キレイですね〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!   
とってもロマンチック…
いろんなパーツがあるんですね!
金魚さんも可愛いですね(´∀`)
つち
2010/01/21 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィルターに入ってくれない その3  ブログパーツ たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる