たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS フィルターに入ってくれない その2  カメグッズ

<<   作成日時 : 2010/01/11 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

前回のフィルターに入ってくれないの続きです。
その後、かめたん日記の親かめたんさんに聞いて、その通りにやったら・・・








画像


少し入ってくれました。あともう少しで入ったけれどうれしいです。
最近ミドリは慣れたのかいつもフィルターの中に入っています。
親かめたんさんどうもありがとうございました。

                  

1月10日にフリーマーケットに行ったとき可愛いカメグッズを見ました。可愛かったので買ってしまいました。

画像


画像


目がちゃんとあります(ちょっと見にくいですが)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィルターに入ってくれない その3  ブログパーツ
前回の、その2から最新が遅くなってしまってすみません。 ...続きを見る
のんきとミドリと、楽しく暮らす。
2010/01/17 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介ありがとうございました
我が家の経験が、のんきさんちのお役に立てたのなら嬉しいかぎりです
ミドリちゃんの方が度胸があるんでしょうかねのんきちゃんも興味が出てきたのか少し入るようになったんですね
イシガメさんは臆病なところがあるので、少し時間がかかるのかもしれませんね。
ブログ名を変更されたんですね。お気に入りに登録してあるのも、ブログ名を訂正させて頂きますね


親かめたん
2010/01/11 23:15
のんきさん、リンクの件、とても御親切に御指導いただき、まことにありがとうございました。m(__)m
それでは、僕のお気に入りブログにのんきさんをリンクさせていただきましたので、どうぞよろしくお願い致します。

のんきさんの亀の置物、実は僕も同じタイプの机の上に飾っていますよ^^。
かめたろう
2010/01/13 22:31
ミドリちゃん、シェルターに入ってくれたんですね〜。段々と慣れてきたのかな?
亀グッズの亀さん、とっても可愛らしいです。
お気に入りブログに入れていただいて、どうもありがとうございます。
私のブログにも、のんきさんのブログをリンクさせて頂きました。
kameco
2010/01/16 00:06
こんばんは(´∀`)
テンプレ、雪降ってて可愛いですね〜ロマンチック〜( ´艸`)
シェルター、よかったですね!
用意したものを喜んでくれると嬉しいですよね(*^▽^*)
つち
2010/01/17 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィルターに入ってくれない その2  カメグッズ たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる