たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS フィルターに入ってくれない 身体測定

<<   作成日時 : 2010/01/07 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

最近陸でのんきが立って寝ています。
なのでフィルターを作って、のんきをフィルターのなかで寝かしたいと思っています。           これが完成です
                        

画像


ちょっと小さいけれど、これでも入ると思いました。
早速入れたけど入ってくれません
そこでエサでさそってみたけれど・・・
画像

画像

画像

                          あれもどっちゃった
今度は水の中に入れたけども・・・
画像
ミドリは入ってくれたけど、のんきが入ってくれません。
次は坂(スロープ)においたら・・・
画像

ミドリ おいしそうだな
これは食べ物じゃないんだよー

                        
ミドリ          前回

体重 44g       体重 38g        
甲長 56,6mm   甲長 52,35mm           
甲幅 52,21mm   甲幅 48,59mm   
甲高 27,48mm   甲高 27,98mm  

  
のんき 

            前回
体重 37g       体重 30g             
甲長 57,62mm   甲長 55,89mm 
甲幅 52,21mm   甲幅 47,57mm                
甲高 22,62mm   甲高 22,36mm                                      

            

          その2に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィルターに入ってくれない その2  カメグッズ
前回のフィルターに入ってくれないの続きです。 その後、かめたん日記の親かめたんさんに聞いて、その通りにやったら・・・ ...続きを見る
のんき日記
2010/01/11 15:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
のんきくん、お外で遊びたいんでしょうか?
きっともう少し見慣れたら入ってくれるようになると思いますよ!
つち
2010/01/10 02:06
のんきちゃん、まだフィルターに慣れていないのかな?
でも、興味はあるみたいですね。きっと、慣れたらフィルターの中で眠ると思いますよ。
エサに誘われているのんきちゃん、すごい可愛いです。
kameco
2010/01/10 20:14
つちさんへ
最近外へ遊びたいらしくて、暴れています。
散歩させた時、すばしっこいのですぐいなくなってしまいます。
最近入ってくれるようになりました。
応援ありがとうございます。 
のんき
2010/01/11 21:20
kamecoさんへ最近水の中で興味があるらしく、少し入っています。ちゃんと入ってフィルターに慣れたら今度は陸地に戻すんですけど・・・入ってくれますかね。
とても心配です。
のんき
2010/01/11 21:22
シェルターとっても綺麗に造りましたね〜!
のんきくんはいつも陸場で寝てるんですか〜?
とてもすばらしい飼育環境ですね!
植木鉢ですが、僕のところと、のんきさんと親かめたんさんのところのもの、同じような鉢なので嬉しいです^^。
かめたろう
2010/01/12 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィルターに入ってくれない 身体測定 たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる