たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS のんきたち、大暴れ

<<   作成日時 : 2010/01/05 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログの最新が遅くなってしまいました。
今日のんきたちにエサをあげるとき、ちょっと、いたずらをしちゃいました。
これが写真です。  
                          

画像


もうお分かりでしょうか。食べたいけど食べれません

画像
画像


一生懸命食べようとします
そんなに大きな口で食べようとしなくても。

ミドリ あれ、?なぜか、食べられないなあ

画像


そしたら、のんきも来て・・・

画像


食べようとしました(笑)












のんきたちごめんね今からあげるよ


画像


ミドリ うまい

画像


のんき うまい

さっきはごめんね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のんきちゃん、大きな口をあけて食べようとしちゃって〜。
必死さが伝わってきます。
それにしても、ミドリちゃんは美味しそうに食べていますね。
のんきちゃん、いっぱい口にほおばっちゃって可愛い〜。
kameco
2010/01/05 23:06
ミドリちゃんも、のんきちゃんも食欲旺盛ですね〜
ミドリちゃんの大口開けた写真、可愛い〜〜
のんきちゃんは、一気にたくさんお口に入れて食べるんですね
エサは早い者勝ち?ですからね〜
親かめたん
2010/01/06 17:29
のんきちゃんはミドリちゃんに負けず劣らずとっても元気ですね〜!!!
このぶんならすぐに大きくなるでしょうね。成長が楽しみです^^
かめたろう
2010/01/06 22:50
kamecoへ
ミドリはいつも食いしん坊で、のんきが食べているエサを、ぶんどります。
前は一口で食べられなかったけど、最近ミドリは、レプスーパーを一口で食べちゃいます。
のんき
2010/01/07 19:09
親かめたんさんへ
ミドリがほとんど、食べてしまうので、のんきもたくさん口の中に入れて、食べられないようにしています。(たぶん)
のんきの上によくミドリが乗っかっています。
前はレプスーパー食べなかったけれど最近食べるようになりました。
のんき
2010/01/07 19:17
かめたろうさんへ
最近、あたえすぎか、のんきのエサも食べているかわからないけれど、ミドリの体重、 1週間で約5g〜10gに増えました。
のんきは、1週間で約1g〜3gしか増えていません。困っています
のんき
2010/01/07 19:21
2匹とも必死ですね!
のんきさんいたずらしちゃって( *´艸`)
でも私もたまに、おんなじいたずらやっちゃったりしてます〜
なんか、カメさんの必死さが可愛いんですよね〜
つち
2010/01/07 23:25
のんきさん、ミーコものんきちゃんと同じように1週間(プラス3日)で3gの増加でした。
ミドリちゃんが特別なのかもしれませんね!
かめたろう
2010/01/08 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんきたち、大暴れ たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる