たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS カメのお守り

<<   作成日時 : 2009/12/28 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日の静岡の天気は朝曇りだったけれど、午後から晴れるようです。

画像


日曜日、フリーマーケットでカメのお守りを買いました。

画像
画像
画像

意外と重かったので量ってみたら・・・


画像


12グラムでした。

早速のんきたちにみせたら・・・



画像


いつもなら食べようとするのにしかも無視しました

これはさすがに食べれないと思ったのかな。


ところでのんきはというと・・・


画像


だれもいないところに、一生懸命に手を振っています(笑)

カメのお守りみせたら驚いて坂から転がってしまいました。

のんきにばれないように様子を見ていると・・・


画像


またまた誰もいないのに、手を、振っています。(笑)

最後に、おまけで

画像


これは、寝ているじゃなく目を閉じている写真です。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あけましておめでとうございます
{%門松hdeco%}あけましておめでとうございます{%門松hdeco%} ...続きを見る
のんきといっしょ
2010/01/03 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フリーマーケットへ行かれたんですね。私も時々、行ったりします亀のお守り〜とても綺麗ですね神々しくって幸せが舞い込んできそうですね^^
お手々を一生懸命振ってる、のんきちゃん、可愛いですね〜
年末のご挨拶をと思いましたが、新年になってしまったので。。。
明けましておめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願い致します
親かめたん
2010/01/01 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメのお守り たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる