たんたんといっしょにのんきに暮す

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥だらけでもお散歩

<<   作成日時 : 2009/12/26 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

静岡県は春みたいに暖かいです。
最近散歩させていないので散歩させましたー

画像


前の時、迷子になったことがあるので一人ずつ散歩させることにしています。

画像

画像

画像

画像



ミドリ この花なんだろう?

画像


ミドリ 散歩、散歩、

画像


ミドリ 今度はこっちだ

画像


ミドリ どこにいるでしょう。

画像








ミドリ 正解は

画像

画像

画像


ミドリ 葉に隠れていました。


こんなに泥だらけでした。

画像



次はのんきを散歩させました。

のんき ここ登ろうかな。

画像



のんき こっちのほうが登りやすそう!

画像

画像




のんき ヨイショ ヨイショ

画像


のんき うわーーーーー

画像



のんき なんとかちゃくちできた。

画像


のんき どこにいるでしょう

画像








正解は























画像


のんき分かったかな。


画像


のんきも泥だらけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミドリちゃんものんきちゃんも、泥んこになってお散歩したんですね〜。
のんきちゃん、落ちそうになっても見事に着地しましたね
葉っぱに隠れたり、色んな所をお散歩できて楽しかったでしょうね〜。
kameco
2009/12/27 11:22
静岡県は暖かいですか、私は隣の神奈川県に住んでいますが結構寒いです。
カメって結構逃げ足速いから散歩もたいへんですよね。
うちも春になったら散歩させる予定です。
チャタローとクリタロー
2009/12/31 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥だらけでもお散歩 たんたんといっしょにのんきに暮す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる